2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京〜(´∀`)

明日頑張れば火曜日は久しぶりの東京遠征♪ 亜弥ちゃん生誕ライブ以来だから3ヶ月ぶりかな(≧∇≦) あっ(゜∇゜)!! 8月にツンデレラ見に行ったわ(爆) まぁいいやwww とりあえず明日お仕事がんばるぞー\(☆o☆)/ ちなみにぅちのママは今日も観に行ってます(ノ∀`) そ…

そういえば

ハロプロ検定ってやつ最近全くやってない件…(ノ∀`)最初の2〜3日はやってたんだけどそれからは放置ww有料だから使わないともったいないね。 ってか最初は簡単すぎてつまらんかったけどレベルアップしたら今度はマニアックすぎた問題ばっかりでわからんιι あ…

ブログ通信簿

℃のことなんか書いた覚えは…wwwマメ度はしょうがない。 めんどいんだもん(-з-)w 今日はお仕事お休ミキティだったのであややの集いのDVDの振り込みしてきました♪ 危ない‥忘れるところでした(汗当日仕事で行けなかったので楽しみです(^-^) あと今日は美勇…

祝2周年♪

GAMデビュー2周年おめでとう。 ずっとずっと夢みてた2人のユニット♪ 楽しかったGAM紺。 行きたかったハワイツアー。 どれもこれも幸せな思い出です! また2人での歌、ラブラブな姿見れること信じてます。 エルダ楽しみ☆ あやみき永遠なり!

ママティ

日曜日お昼ごろにCBCで「駄菓子なんとかw」という番組に美貴ちゃんが出たので、録画しといたのを帰ってきてから見ました♪したら…あやみき話がありました♪ ママティの話になって 从 v )>昔は物凄く厳しかった。 何でも子どもの頃は両親共働きで、洗濯は兄弟達で…

ぅーん^^

最近亜弥ちゃん亜弥ちゃんって言ってばっかりだったのでwだいぶ前に落としたアコ美貴の音源を初めて聞きました♪ぅーん(*´ー`)やっぱり美貴ちゃんも良い 美貴ちゃんの歌声癒されます☆ 歌上手くなりましたよね? もともと上手いけどww MCも面白い♪ Mティ…