お久しぶりですw

生きてますw
約2ヶ月ぶりww


この2ヶ月にいろんな事がありすぎましたw

現場の方は

2/22日 ミキティーズパーティー@浜松 昼夜

3/22日 ミキティーズパーティー@STB

に参戦しました!

浜松紺の方では念願のなかちゃんとお会いでき嬉しかったです☆

STBの方はミキティーズパーティーファイナルという事だったので参戦できてよかったです♪
最前でみれましたw


あとは…やっぱり美貴ちゃんの婚約の事ですね。

正直素直に喜べなかったけどテレビで嬉しそうに話してるのを見て応援してこうと決めました!

あとブログも始まってプライベートな美貴ちゃんも見れて嬉しい限りです☆



では生存確認以上ですw