ママティ

日曜日お昼ごろにCBCで「駄菓子なんとかw」という番組に美貴ちゃんが出たので、録画しといたのを帰ってきてから見ました♪

したら…あやみき話がありました♪
ママティの話になって
从 v )>昔は物凄く厳しかった。
何でも子どもの頃は両親共働きで、洗濯は兄弟達で当番制でしていて、サボると洗濯物を押し入れに捨てられたりしたと言ってましたw

でも今はスゴく優しくてある日美貴ちゃんが携帯を家に忘れてしまって、ママティが東京に来てた時は宅急便で送ってもらったと話してましたwww

その後司会の方が
『実は美貴ちゃんの他にもお母さんに甘えている方がいるんですよね』
と前振りがあってww
で亜弥ちゃんです(笑)

内容は
亜弥ちゃんがお仕事が忙しくて洗濯物がたまってたから美貴家に持ってきてよくママティに洗濯してもらってる☆
という話です
他にも亜弥ちゃんが美貴ちゃん家に来る時には
从‘。‘)>母ちゃんに○○食べたいって言っといて!!
と伝えてから来るそうです(笑)

でもママティ自身も喜んでしてくれてるみたいで微笑ましいですww
ママティにとって亜弥ちゃんも娘みたいに思ってるんだろうな〜(*´∀`)b

で、亜弥ちゃんもママティの事を『母ちゃん』って呼んでるそうですよ♪www

確か亜弥ちゃんの携帯には『たんママ』って登録してあるってラジオで言ってましたね(*≧▽≦)
で美貴ちゃんは『ママティ』でしたっけ?ww


ぅーんvivaあやみき(爆)
あやみきあやみき最高ですww

早く生で2人みたいよ(*´∀`)
歌ってる姿みたいよー♪♪www
亜弥ちゃんが美貴ちゃんいぢめてる(可愛がってる)所みたーい(*ノ∀`)


ってことでエルダ紺@愛知昼夜予約しました(´∀`)b
まだ行けるか分からないけどめっちゃ楽しみ!




これからmixiコピペしよー(爆