今井 絵理子(歌手/SPEED) "笑顔"は大切なキーワード 笑顔は世界共通、笑顔って本当に伝染するもんだなぁって思います。 わたしも子どもたちの笑顔に向けて歌ったりもしているので、息子が笑うと私も笑顔になってしまう。 子どもたちが笑顔になると、とっても…

ゆりかご

ほんと良い曲です。

すぴーど新曲

SPEED:2009年第1弾シングル『S.P.D.』5月27日が発売になります♪ PVちょ−かっけぇ^^ SPEEDは子供の頃大ファンでした♪ たぶんSPEEDの曲はアルバム曲含め全部歌えると思いますw …タブンww それぐらい大好きでした♪ FC入ろうか真剣に悩んだ時期もありましたw ち…

お久しぶりですw

生きてますw 約2ヶ月ぶりww この2ヶ月にいろんな事がありすぎましたw 現場の方は 2/22日 ミキティーズパーティー@浜松 昼夜 3/22日 ミキティーズパーティー@STB 昼 に参戦しました! 浜松紺の方では念願のなかちゃんとお会いでき嬉しかったです☆ STBの方はミキティーズパーテ…

リニューアルw

してみましたw 慣れないパソコン使って背景あやみきにしてみました♪w バナーってどうやって作るのかな??ww あと分割・結合ってどうやってやればいいのか分かる方おりますかね?? ろだで落とした動画でXxx分割されてるので見れないんですよ(>_どうやった…

もうすぐ美貴ちゃん

あと3日頑張ればいよいよ美貴紺です♪ もう楽しみすぎて楽しみすぎて…www だって地元にくるんだゆー(≧∇≦) 当日は誕生日が近いということもあってプチ聖誕祭になるはず(^w^)ノシ まぁここだけの話バー●デー●ーキを用意してます!(b^ー°) mixiでは内緒にしてるの…

横アリ

はいw 今更ながら2/1に横浜アリーナで行われたエルダークラブの卒業コンサートに行ってきました。 当日は14時ごろまで仕事してから行きましたw 席はよっくんさんと連番でセンター席の8列目でした。 花道とメインステージが近い良い席でしたw←たぶんw セット…

あしーたーはー

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!! そして… ついに… ロマモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ロマモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ロマモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━…

エルダ@中京

mixiからのコピペですw 今更ながらエルダ紺のレポですw *リアルに長いので途中でやめて頂いてもかまいませんのでwww 当日はお昼ごろに会場着いたんですけどちょうどその時間ぐらいから雪が降ってきましてwわぁー雪だぁー(*≧∇≦)//って喜んでたらグッズ並んで…

明日は

ライブです♪ 久しぶりに昼夜とも良席きたので楽しみです(≧∇≦)ノシ GAM紺以来のあやみきめっちゃ幸せです(*´∀`)// はやく明日になぁーれー(≧∇≦)

21歳

21歳になりました〜♪ 今年は沢山参戦できて楽しい1年でした(≧∇≦) あやみきの2人をもっと好きになりました!! これからもあやみき一筋で頑張りますw あと絵里お誕生日おめでとう♪ いつまでもぽけぽけぷぅ〜な絵里で居てくださいw ノノ*^ー^)うへへ〜♪ っ…

2008年

mixiからのコピペですw 今年も残り2週間切りましたね。 なんで1年間の現場を思い出してみますw 長いのでごめんなさいw 〜2008年参戦現場〜 4月19日娘。紺@愛知 昼夜 昼1階27列19番 夜1階23列10番 4月27日 美貴HAKANA@明治座 千秋楽 1階11列16番 5月6日 …

あやや−−−−−!!

パソの前で号泣ですww亜弥ちゃんの泣く姿って貴重だね。あの感動を思い出します。あー亜弥ちゃんが大好きですw ちなみにこの日ぅちは5列目の℃真ん中におりますwww哂ってはないハズです(ノ∀`)

从‘ ∀‘)キチンとチキン♪

ファミマのフライドチキンの曲を亜弥ちゃんが歌うことになりました〜w 覚えやすくていい感じですw ってか耳から離れません(ノ∀`)w そして・・・この亜弥ちゃんの髪型といい、衣装といいかわいすぐるー(*´艸`)ww ハロテン愛知行きたいなー♪ ホントは東京…

ぐりぃーす

大千秋楽お疲れさまです☆いゃぁー逝きたかったです。 この舞台は美貴ちゃんにとって良い経験になったと思います。観客は99,999…%女ジャニヲタというハロプロの中で最強の完全アウェイという舞台。 しかも相手役の子も屋良くんでジャニーズです。 舞台中はめっちゃ絡…

れいな〜♪

平成1年11月11日 お誕生日おめでと〜! 何歳?爆www 絵里が今年で20歳だから19歳かな?w まぁ〜とにかくおめでと〜♪♪

みらくる杉田♪

グリース行って来ました お客さんは女性だらけで居心地悪かったです(ぇ 舞台の方は席が中途半端な席だったので双眼鏡でずーっと美貴ちゃんを追って観てましたwww んもー屋良くんとの絡みがウラヤマすぎてウラヤマすぎてwww あ゙ー美貴ちゃんに触りすぎだよー(`o´) い…

グリース千秋楽

今日はグリース東京千秋楽です! ってことで行ってきますwww 席は微妙ですが美貴ちゃん堪能してきますw ってか先ほどまで最前落とそうと頑張ってたけどみごとに惨敗(ノ∀`)www 関係者席近いから亜弥ちゃんが来ることを願っとります(爆) やべーもう2時だよwww…

分割

マイミクさんの日記よりFCの詳細が出ました! >ハロプロ(娘。、ベリ、℃、真野) >娘。OG+音ガタ >メロン記念日 >松浦亜弥 稲葉、岡田、三好、前田さんは特設サイトが出来るらしい。 とりあえずぅちは亜弥ちゃんは入ります! 亜弥ヲタ念願のソロFCですからね(≧∇≦)あと娘。OGも入り…

もうすぐ

今日から11月ですね。 はやいなぁ… なんか今年はいろんな出来事があったなぁ〜。 まず何といっても美貴ちゃんの復帰?!だよね(^O^) ちょうど発表があったのはバレンタインの日だったような♪ もー泣けるほど嬉しかった。 その後舞台も決定して。 千秋楽で初め…

松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139

めっちゃ更新サボってたwww10月21日(火)に松浦亜弥ちゃんのSTBライブに言って来ました〜♪ 今回のライブのコンセプトは『ノープラン』 亜弥ちゃん曰く 从‘ ∀‘)私がやりたいように歌う、私の為のライブ! 从‘ ∀‘)苦情は一切受け付けませんwwセットリスト 01. ボーイフレンド/…

東京〜(´∀`)

明日頑張れば火曜日は久しぶりの東京遠征♪ 亜弥ちゃん生誕ライブ以来だから3ヶ月ぶりかな(≧∇≦) あっ(゜∇゜)!! 8月にツンデレラ見に行ったわ(爆) まぁいいやwww とりあえず明日お仕事がんばるぞー\(☆o☆)/ ちなみにぅちのママは今日も観に行ってます(ノ∀`) そ…

そういえば

ハロプロ検定ってやつ最近全くやってない件…(ノ∀`)最初の2〜3日はやってたんだけどそれからは放置ww有料だから使わないともったいないね。 ってか最初は簡単すぎてつまらんかったけどレベルアップしたら今度はマニアックすぎた問題ばっかりでわからんιι あ…

ブログ通信簿

℃のことなんか書いた覚えは…wwwマメ度はしょうがない。 めんどいんだもん(-з-)w 今日はお仕事お休ミキティだったのであややの集いのDVDの振り込みしてきました♪ 危ない‥忘れるところでした(汗当日仕事で行けなかったので楽しみです(^-^) あと今日は美勇…

祝2周年♪

GAMデビュー2周年おめでとう。 ずっとずっと夢みてた2人のユニット♪ 楽しかったGAM紺。 行きたかったハワイツアー。 どれもこれも幸せな思い出です! また2人での歌、ラブラブな姿見れること信じてます。 エルダ楽しみ☆ あやみき永遠なり!

ママティ

日曜日お昼ごろにCBCで「駄菓子なんとかw」という番組に美貴ちゃんが出たので、録画しといたのを帰ってきてから見ました♪したら…あやみき話がありました♪ ママティの話になって 从 v )>昔は物凄く厳しかった。 何でも子どもの頃は両親共働きで、洗濯は兄弟達で…

ぅーん^^

最近亜弥ちゃん亜弥ちゃんって言ってばっかりだったのでwだいぶ前に落としたアコ美貴の音源を初めて聞きました♪ぅーん(*´ー`)やっぱり美貴ちゃんも良い 美貴ちゃんの歌声癒されます☆ 歌上手くなりましたよね? もともと上手いけどww MCも面白い♪ Mティ…

STB&グリース

青封筒まだ来ないょーw内容はセンランで確認しました。 とりあえず美貴ちゃんは舞台。 亜弥ちゃんはSTBライブ。 ぅーん両方東京かよ…orz日時的に美貴ちゃんは東京ラストのみ。 亜弥ちゃんは2日目の火曜日かなぁー。ってかSTBって何?w ディナーショーぢゃないんだ…

祝21歳♪ 

のんちゃん21歳のお誕生日おめでとう(*´∀`)//ぅちはこれからもずーっとのんちゃんが大好きだよ。 永遠の1推しです♪ 【生誕チケ】アレソレして手に入ったんでチケ余っちゃったw 誰かいらんかねーw席ゎ2階席11列w1列目ないから実質10列です。 しかも後ろ…

2008年6月25日(水)東京厚生年金会館にて行われるコンサートで当日、22歳のお誕生日を迎える松浦亜弥さんを「ご来場の皆様全員でお祝いしましょう!」と言う呼びかけを行う為の特設ページです。いつもその笑顔・歌声で、私達に至福の時間、そして感動を与え…