2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐりぃーす

大千秋楽お疲れさまです☆いゃぁー逝きたかったです。 この舞台は美貴ちゃんにとって良い経験になったと思います。観客は99,999…%女ジャニヲタというハロプロの中で最強の完全アウェイという舞台。 しかも相手役の子も屋良くんでジャニーズです。 舞台中はめっちゃ絡…

れいな〜♪

平成1年11月11日 お誕生日おめでと〜! 何歳?爆www 絵里が今年で20歳だから19歳かな?w まぁ〜とにかくおめでと〜♪♪

みらくる杉田♪

グリース行って来ました お客さんは女性だらけで居心地悪かったです(ぇ 舞台の方は席が中途半端な席だったので双眼鏡でずーっと美貴ちゃんを追って観てましたwww んもー屋良くんとの絡みがウラヤマすぎてウラヤマすぎてwww あ゙ー美貴ちゃんに触りすぎだよー(`o´) い…

グリース千秋楽

今日はグリース東京千秋楽です! ってことで行ってきますwww 席は微妙ですが美貴ちゃん堪能してきますw ってか先ほどまで最前落とそうと頑張ってたけどみごとに惨敗(ノ∀`)www 関係者席近いから亜弥ちゃんが来ることを願っとります(爆) やべーもう2時だよwww…

分割

マイミクさんの日記よりFCの詳細が出ました! >ハロプロ(娘。、ベリ、℃、真野) >娘。OG+音ガタ >メロン記念日 >松浦亜弥 稲葉、岡田、三好、前田さんは特設サイトが出来るらしい。 とりあえずぅちは亜弥ちゃんは入ります! 亜弥ヲタ念願のソロFCですからね(≧∇≦)あと娘。OGも入り…

もうすぐ

今日から11月ですね。 はやいなぁ… なんか今年はいろんな出来事があったなぁ〜。 まず何といっても美貴ちゃんの復帰?!だよね(^O^) ちょうど発表があったのはバレンタインの日だったような♪ もー泣けるほど嬉しかった。 その後舞台も決定して。 千秋楽で初め…