そういえば

ハロプロ検定ってやつ最近全くやってない件…(ノ∀`)

最初の2〜3日はやってたんだけどそれからは放置ww

有料だから使わないともったいないね。


ってか最初は簡単すぎてつまらんかったけどレベルアップしたら今度はマニアックすぎた問題ばっかりでわからんιι


あと制作者にひとこと!

亜弥ちゃんの趣味は?
って問題だけど答えはネイルアートなんだけど…絶対いま違うよね〜ww


ってツッコミ入れてしまった(爆)


こないだラジオで折りたたみ自転車買ってハマってるって言ってたけど、果たして今現在は乗ってるのでしょうか?ww

もう既に飽きてる可能性大っすね〜(ノ∀`)



さすがB型☆ww
ぅちと一緒♪