ブログ通信簿


℃のことなんか書いた覚えは…www

マメ度はしょうがない。
めんどいんだもん(-з-)w


今日はお仕事お休ミキティだったのであややの集いのDVDの振り込みしてきました♪
危ない‥忘れるところでした(汗

当日仕事で行けなかったので楽しみです(^-^)


あと今日は美勇伝の紺DVDフラゲ日です。
しかしぅちはAmazonで買ったので明日か明後日あたりに届くカナ☆彡



いよいよ来週は亜弥紺DVDフラゲ日♪
めちゃめちゃ待ったよw

今回のツアーは全部で7回見たけど飽きないのです。
ほんと毎回MCも違うし。
亜弥ちゃんの歌詞間違いも盛りだくさんで(ノ∀`)www

いままででいちばん好きになりました☆


特典では生誕の模様も見れるし楽しみ〜♪
ぅち5列目だったから写ってるかな?(笑)
写ってたら笑える(∩∇≦*)