ぅーん^^

最近亜弥ちゃん亜弥ちゃんって言ってばっかりだったのでwだいぶ前に落としたアコ美貴の音源を初めて聞きました♪

ぅーん(*´ー`)やっぱり美貴ちゃんも良い
美貴ちゃんの歌声癒されます☆


歌上手くなりましたよね?
もともと上手いけどww


MCも面白い♪
Mティ話は最高です!

Mティ美貴ちゃんぢゃなくなっちゃったみたいですねorz
なんか寂しいなぁ…
この半年以上ずーっと2人3脚で頑張って来ましたしね(´・ω・`)
Mティだったからここまで楽しくイベ出来たのは真実なりw

話逸れましたが美貴ちゃんはやっぱり美貴ちゃん(ぇ

亜弥ちゃん大好き美貴ちゃん(ぉ

あやみき(*´▽`)