参戦歴パート2

mikan12232008-01-07

昨日のつづきです。

03年.12.4(木) ごっちん紺@浜松アクトシティ
夜1階27列センター席


この日ゎど平日。

たしか学校終わってから見に行ったよ。

前回の娘。紺いまいちだったから期待しないで行った。

…が、ちょー楽しかった。

もう始まる前からヲタさん達のごっちんコールに圧倒されまくりw

曲も当時アルバムのとか知らなかったけど、もう全部楽しかった。

メロンの曲も初めてだったけど盛り上がれた!


この日を境にハローの紺にハマリましたぁ!!

で、次の年明けの1月にFCに入りました。

ここからゎたしのヲタ人生が始まったのです!


次回ゎ04年を振り返ります。

お楽しみにー♪




今日静岡市に行ってきました。

成人式の服を買いに行きました。

自分おデブちゃんなのでwなかなか着れるのがなくて大変でした(ノO `)


まぁでもなんとか着れるのあったので良かったです。

ただおばちゃんみたくなっちゃったょ(泣

非常に行きたくなくなったw


エルダにでも行っちゃうかなぁー

真面目に…