参戦履歴

mikan12232008-01-06

始めたばっかなのにもう放置で申し訳w


最近ネタが無いので…

なので今まで行った紺を1つずつ振り返ってみます。

まず初参戦。

03.8.17(日) 娘。紺豊田スタジアム
昼スタンドW 3階席


15人でNON STOPのやつです。

6期が単独での初ツアーでしたね。

たしかOPゎリリパット王国のアニメからのスタートでした。


ちなみにこの時ゎたしはたぶん最初で最後のファミ席でしたw

会場がバカ広かったので2,3階席ゎほとんど一般の客だった。

みんな座ってただ見てるだけでしたw

1階席の人ぐらいしか盛り上がって無かったょ。

正直言って期待はずれでした。

こんなもんなのかぁー!って思った。

MCも決まったことしか言わないし、おまけに長い!!w

唯一楽しかったのゎミニモニ。と美貴ちゃんのフリースロー

ゎたしが見たときゎたしか1回目あと1本で失敗で、2回目で成功した気がする…(記憶がいまいち


あとゎ淡々と進んでって、あっという間に終わっちゃた。


この時ゎまだまだののヲタでしたw



次回ゎいよいよハロのコンサートにハマリだしますw
お楽しみにーw


ハロ紺イキテー!愛知
でも12日成人式の前日だしぃw
飛ばすかw