参戦履歴パート3

えーまたまた放置申し訳w


次ゎ2004年になります。

04年最初のライブゎ
7月17日(土) 夏ハロ名古屋レインボーホール
昼公演 アリーナ23列16番

です。

このライブがFCの先行で初めて取ったチケです。

で、いきなりのアリーナ席。

結構近かった。

でも横っかわだったから花道来ないと見にくいw

なっちがこっちで唄ってくれたからよく見えた。

あとのんあいぼんも!


この日ゎののとあいぼんの卒業ツアーの初日で、カントリー娘。のあさみの聖誕祭♪


まだののヲタですw

ののリウムを初めて目の当たりにしました。

若干あいぼんヲタの方が多かったのがショックでした。


MCゎいまいちでした。

夏の絵日記みたいのと、先輩からの質問にキッズの子が答えるという内容でした。

正直どんな内容か覚えてないですがね…w


I WISHゎ一番好きな曲だったので歌ってくれてメッチャ嬉しかった。

しかもののとあいぼんメインだったからごっちんパートが必然的にののにキター!

なので最後の締めがのの♪

もうこれだけで満足でした。

行って良かったです!