もうすぐ

今日から11月ですね。
はやいなぁ…

なんか今年はいろんな出来事があったなぁ〜。

まず何といっても美貴ちゃんの復帰?!だよね(^O^)
ちょうど発表があったのはバレンタインの日だったような♪
もー泣けるほど嬉しかった。
その後舞台も決定して。
千秋楽で初めての東京遠征した。

5月には人生で初めて美貴ちゃんと握手(≧∇≦)
めちゃめちゃ顔がちっさくて、ヤバイくらい可愛かったのを今でも覚えてますw

しかもあの日握手で美貴ちゃんに名前呼んでもらいながら頭ナデナデしてもらったし(*´艸`)w

最高すぎたwww

あと今年は亜弥紺たくさん行った!
座間X4、愛知X2、東京生誕の7回♪

何度行っても飽きないんだよねー。
大好きすぎますwww



とまぁ長くなりましたがw
あと4日で美貴ちゃんに会えます!

美貴様キャラ全開らしいので気合いいれて行きますwww

ジャニヲタなんかに負けてたまるかwww



以上(爆)
なんだこの日記(ノ∀`)