ぐりぃーす

大千秋楽お疲れさまです☆

いゃぁー逝きたかったです。


この舞台は美貴ちゃんにとって良い経験になったと思います。

観客は99,999…%女ジャニヲタというハロプロの中で最強の完全アウェイという舞台。


しかも相手役の子も屋良くんでジャニーズです。
舞台中はめっちゃ絡みあって美貴ちゃんブーイングうけるんぢゃないかなって心配になるぐらいラブラブしてますww


でも…みんな『良かった』『ミキティ可愛かった』『歌上手い』って言ってくれてました♪

これはホントに嬉しかったです☆


美貴ちゃん本当に輝いてましたよ。
美貴ちゃんが美貴様になってましたwww


掲示板でグリースのスレで日々のレポとか見てました。
その場所は美貴ヲタが書いてるスレなんですけど、わざわざ斗真ヲタさん達も読んでくれてて、たまに感想書いてくれたりもしてました〜(≧∇≦)

このグリース観て美貴ちゃん好きになった!って言ってくれたり、美貴ヲタは優しい方ばかりですねーとか書きこんでくれました。


この舞台がなければ絶対そんなこと言ってもらえないですよね。
ジャンルは違うけどみんなで作ってる舞台何だなぁーと改めて感じました!


美貴ちゃん自身もこんなアウェイの中舞台立つのって本当に怖かったと思うし、ましてや役柄も不良の役ですしwww

でも美貴ちゃんは凄かった!
ホント堂々と歌ってましたよ(^O^)

やっぱり美貴ちゃんは凄いなと思いました。



こんな素晴らしい舞台になったのは温かく見守ってくれたジャニーズファンの方達のおかげです!!
本当にありがとうございましたm(u_u)m

そして斗真、サヤカちゃん、美貴ちゃん、屋良っち他グリースに関わった全ての方達お疲れさまでした〜♪

感動をありがとう!


美貴ちゃんこれからも大好き\(^ー^)/