みらくる杉田♪

mikan12232008-11-06

グリース行って来ました

お客さんは女性だらけで居心地悪かったです(ぇ

舞台の方は席が中途半端な席だったので双眼鏡でずーっと美貴ちゃんを追って観てましたwww

んもー屋良くんとの絡みがウラヤマすぎてウラヤマすぎてwww
あ゙ー美貴ちゃんに触りすぎだよー(`o´)
いつまで肩抱いてるんだよー( ̄3 ̄)

とかジェラシー感じちゃいましたwww


美貴ちゃんの歌はやっぱり凄かったです
99%アウェイの中であれだけ聞かせるうた歌えるのは流石だなと思いました


今日は千秋楽という事もあってカーテンコールで3曲ほど追加で歌ってくれました

しかし我ら美貴様はもうすでに気が抜けたのかやる気なさが思いっきり出てました(爆)

頭掻いたり、腕組んでましたからねwww
美貴ヲタはみんなわかるぐらい分かりやすかったです(ノ∀`)w

美貴様だめだよーwww


ってことで終わったのが3時半ごろでした


その後友だちがダメ元で美貴ちゃんの出待ちをするらしかったのでぅちも一緒にいましたw

ジャニヲタは裏口で出待ちしてましたがぅちらは普通の駐車場のとこで待ってました

そこでちょうど一緒に居たSAYAKAファンの方と仲良くなり盛り上がってお話してました

4時ごろになったころ1台の車が来たんですけど、隣のSAYAKAファンの方が即座に気づいて車の中に手を振ったら…なんとSAYAKA本人が車から降りてきてくれたんです
凄くないっすかw
SAYAKAファンの方がプレ渡したりしてたのでぅちも一応『よかったです』って伝えときました
SAYAKAは『寒いなかわざわざありがとうございました』と言って帰っていきました。

まさか降りてくるなんて思ってまぢビックリしましたょwww
めっちゃ可愛かったです


こんな事もあって美貴ちゃんも期待出来ると信じて5時ぐらいまで待ってました。
けど一向に出てくる気配もなく5時半が限界かなーと思って半ば諦めてたら…奇跡が

ごく普通のタクシーが目の前が通ったんですよ。
で、後ろに頭の小さい女の子3人が乗ってたから「違う。」と思って普通に見てたら中にいる人が手を振って来たんですよ(゜∀゜;ノ)ノ

その瞬間頭真っ白になりましたよwww
えっ…まぢ…本物って思いとりあえず必死で手振り返しました!
したら向こうもこっち見ながらいっぱい振ってくれたんですよ(*´∀`)//

キタ-----------------(*・∀・)-------------

顔ははっきりと見えませんでしたけど頭がめっちゃちっさかったし、髪型も美貴ちゃんっぽく肩ぐらいのストレートだったんで間違いないはずです


ってか美貴ちゃんぅちの事覚えててくれたんですかね〜
いや、まさかwww
たぶんジャニヲは裏口にいるから表にいたうちを美貴ヲタだろうと思ったんだろうw

でもその時ちょうど友だちは裏口見に行っててその場にはぅちとお母さんしか居なかったので美貴ちゃんは正真正銘ぅちに手を振ってくれたことは確実ですw

いや〜まさか本当に会えるとは思ってもみませんでしたよww
しかも美貴ちゃんの方から気づいてくれて〜

めっちゃ幸せな時間でした(*´艸`)www

これで今年のハロ現場は終了です。
最後の最後にいい思い出できました〜

美貴ちゃんありがとー。





そういえば美貴チャンの隣に乗ってた女の子誰っだたんだろーw
美貴チャンと同じぐらい小柄な子だったけど…。
誰かハロメンだったのかな?

まっいっかぁ〜(爆


以上。
最後まで読んでくれた方ありがとうございました\(・∀・)/