横アリ

はいw
今更ながら2/1に横浜アリーナで行われたエルダークラブの卒業コンサートに行ってきました。

当日は14時ごろまで仕事してから行きましたw

席はよっくんさんと連番でセンター席の8列目でした。

花道とメインステージが近い良い席でしたw←たぶんw


セットリストはエルダメンは各アーティストの代表曲や思い出の曲が中心でした。
ワンダは新曲、最新曲が中心でした。


印象に残ってるのはまず

タンポポプッチモニ。復活
とくにタンポポは会場が黄色サイでたんぽぽ畑になっていて感動しました♪


さくら組おとめ組復活
当時のメンバーで復活しましたよ!
おとめ組かおりん&のの&麻琴&美貴ちゃんもいて全員揃ってますからねw
人妻が2人いるのがすごっw


●美貴ちゃんのロマモー(´∀`)//
キタキタキター♪w
みんなマワってましたよーw
ぅちの周りは土下座してる人はいなかったです(ノ∀`)w


●オリメン3人でのモーコー
ちょうど11年前の98年2月1日にここ横浜アリーナモーニングコーヒーのデビューイベントをやったそうです。
※ちなみにその時は会場ガラガラで悔しさ思いをしたんですよね。
でその時5人は『いつかここを満杯にできる位のビックなアーティストになろうね!!!』と誓いあったんですよ。(なっち卒コンよりw)

そんな思い出深い曲ですw
なっちコールスゴかったw


●悔し涙ポロリ
ぶっちゃけ1番泣きそうになった。
スゴかったよー裕子コールw
まぢ裕ちゃんのハロ愛、娘。愛見せてもらいました!



あとは…めんどいので省略(爆)

亜弥ちゃんの新曲良かったよ♪w
指さしは推せるわーw

从‘ ∀‘)σきみぃきみぃ〜

のところを


从‘ ∀‘)σみきぃみきぃ〜♪w

って歌います(嘘w



卒業セレモニーはあんまり感動しませんでした(ノ∀`)w

ワンダ代表たちの送辞は一人ひとり自分の言葉で言ってて良かったのに、エルダ代表の答辞は決められた文章をみんなで読んだのにはビックリです\(゜∇゜)/w


それでも裕ちゃんやなっちとか泣いてましたけどw

そんな中我らがあやみきの2人は面白かった(爆)

淡々と答辞を読む松浦さんww
そして無表情で聞く藤本さんww


感動的なシーンなのに思わずnynyしちゃいましたよ(ノ∀`)w