もうすぐ美貴ちゃん

あと3日頑張ればいよいよ美貴紺です♪

もう楽しみすぎて楽しみすぎて…www

だって地元にくるんだゆー(≧∇≦)


当日は誕生日が近いということもあってプチ聖誕祭になるはず(^w^)ノシ


まぁここだけの話バー●デー●ーキを用意してます!(b^ー°)
mixiでは内緒にしてるので…マイミクさんはシークレットでお願いしますw


一緒に渡すヲタもだちがもう既に美貴マネに許可はとってあるので後は渡すだけです♪

美貴ちゃん喜んでくれるかなー?^^

昨日誕生日プレゼントも買ってきました♪w
安いものですがwww


早く日曜日になぁーれー(^o^)

なかちゃんは来れるのかな?w


あーカラオケ行きたい。
美貴紺の前か終演後誰か行かないかなー?
よっくんさんorなかちゃんどうですか??www