松浦亜弥 Special Live 2008 at STB139

mikan12232008-10-27

めっちゃ更新サボってたwww

10月21日(火)に松浦亜弥ちゃんのSTBライブに言って来ました〜♪


今回のライブのコンセプトは『ノープラン』
亜弥ちゃん曰く
从‘ ∀‘)私がやりたいように歌う、私の為のライブ!
从‘ ∀‘)苦情は一切受け付けませんww

セットリスト
01. ボーイフレンド/aiko
つんくの前で初めて歌った曲。
02. 100回のKISS
03. オシャレ!
04. 待ち合わせ
100Kissはステージで初めて歌った曲。
あとこの3曲+ドキラブはデビュー候補だった。
つんくにどれが好きか聞かれ亜弥ちゃんは当時
オシャレ、100Kiss、待ち合わせ、ドキラブの順だったww

この時にハロ卒業の話。
あやや
从‘ ∀‘)特に何も変わりません!今までで以上にワガママ言います♪にゃはは〜w

流石ですwww

05. 灯台
06. 元彼
07. 私の予定

灯台キタ------(・∀・)---------!!
めっちゃ嬉しかったです♪

ここで乾杯〜

08.LOVE LETTER/BoA
お客さんに誰もが皆知ってる曲か同世代の仲良しの歌手の方の曲どっちが聴きたい?という質問で決めました。

この曲は亜弥ちゃんをイメージして作った曲だそうです。
聞かされる為にBoAちゃんに突然誘拐されて車の中で永遠に聴かされたwww

09. みんなひとり/竹内まりや
前列の人がゆで卵を差し出すw
雪だるまも差し出すw
亜弥ちゃん困惑ww

10. ビューティフルデイ(新曲)
11. タイトル未定(新曲)
5日前ぐらいに出来た曲。
まだレコーディングもしてない。
来年の2月辺りにアルバムを出す予定。

ビューティフルデイのとき菊ちゃん達に次に歌う曲を伝える時
从‘ ∀‘)(菊ちゃん見ながら)タラララ〜ン♪
菊ちゃん{えっ…}
从;‘ ∀‘)何で分かんないのww打ち合わせで分かるって言ったじゃん!!w
菊ちゃん{すみませんww(立ち上がって謝るw)}

アンコール
从‘ ∀‘)皆さん最後はあの曲??と思っていらっしゃるかと思いますが違いますww
从‘ ∀‘)私予想を裏切るのが好きなのでニャハハ〜ww

12. 今はレットイットビー

以上w


まさに亜弥様全開のライブでしたwww
めっちゃ楽しかったぁ〜

席は番号68番でしたがセンター席の7列目
亜弥ちゃん0ズレの真正面でめっちゃ近かった♪

何度もこっち見てくれた気がするwww
でもね1回だけは目が合って笑ってくれた〜!
これは絶対って言えるww
まぢ幸せでした(*´∀`)//


やっぱり亜弥ちゃんの歌は最高です!



さぁ次は4日の美貴ちゃんのグリース♪
たぶんこれで今年の参戦は終了なので思いっきり楽しみたいとおもいます!