エルダ@中京

mikan12232009-01-27

mixiからのコピペですw


今更ながらエルダ紺のレポですw
*リアルに長いので途中でやめて頂いてもかまいませんのでwww


当日はお昼ごろに会場着いたんですけどちょうどその時間ぐらいから雪が降ってきましてw

わぁー雪だぁー(*≧∇≦)//

って喜んでたらグッズ並んでる間に大雪になってきてしまい(ノ∀`)ww
おまけにグッズ列全く進まないしww
散々でした(爆)



昼 1階11列18番 
夜 1階6列24番 

昼は亜弥ちゃんひな壇ほぼ0ズレでウマーな席でしたw
ステージ見ないでずーっと亜弥ちゃんにガッついてましたww
ピロリンのゴールの振りのときぅちに向かってゴールしてくれてるみたいな感じに陥りました(爆)

美貴ちゃんは…遠いよー_| ̄|〇

夜は6列なんですけどカメラ入って1列目削れてたので実質5列目のセンター通路席でした(^o^)/
めっちゃ見やすかった♪…こんこんとよっちゃんが(ノ∀`)w


とまぁーレポ行きまーす!←遅っw

01.I WISH
オープニングからぅちの1番好きな曲です(≧∇≦)ノ
もう大好きな曲です♪



02.I Know
亜弥ちゃーん\(^∀^)/www
美貴ちゃんがおーいぇーやってる事に(*´д`*)ww



オープニング
MC
松浦さんらしさが思う存分出てて良かったとおもいます(ノ∀`)w
ってか並びがあやみきー(/∀\*)ww



03.十年愛
やっぱりケメちゃんの
(`.∀´)まるでシャボン玉〜!!
が耳に残りますw



04.スクリーン
なっちーw
ごめんなさいw松浦さんしか見てなかったです(ノ∀`)w



MC
05.恋のテレフォンGOAL
これはいいね〜 ヽ(゜∀゜)/



MC(安倍・真野)
なっちの天然ボケが炸裂して亜弥ちゃんが爆笑してましたw



06.ラララ-ソソソ
真野ちゃん初めて観たー♪w
裕ちゃん達が優しい目で温かく見守ってるのが印象的でした*^^*



07.Give Me Up08.ケンチャナ 〜 大丈夫 〜
ケチャナ〜ケーンチャナ♪ww
夜はゆきどん泣いてましたねー><



09.BABY!恋に KNOCK OUT
ベイベ楽しかったー!
よっちゃんかっけーw
目の前で見れた♪w



MC『 あの時君は若かった!』コーナー
昼 メロン記念日
オーデ風景が流れましたww
みんな若っ!w
柴ちゃんの時はカワイーって歓声が起こりましたw


夜 ゆきどん
アイさがのゆきどん命名シーンと五木さんに挨拶に行く模様w
かおりんにガチでその時ゆきどんって言われて素でリアクションしたそうですw



10.100回のKISS
気持ちよさそうに歌ってました♪
歌は文句なしです^^



MC
煽るwとにかく煽ってましたw
从‘ ∀‘)もっといけるでしょー!



11.Yeah!めっちゃホリディ
裕ちゃんとなっちにも振ってて楽しそうでしたw
やっぱりめちゃホリは何だかんだいって盛り上がりますw



12.たんぽぽ
感動したー><b
かおりん歌詞間違えてたけどw
夜はプチ黄サイになった♪
結構持ってる人多くて、持ってない人は空気よんで他の色下げてくれて結果的にタンポポ畑みたいになった。
メンバーも泣きそうになってた!
ってかなっちが泣いてましたw



13.エーゲ海に抱かれて
感動的の後にかおりんがやってくれましたwww
最後の間奏の時に前に移動する時つまずきそうになって片足のヒールが脱げました(ノ∀`)w
もうよっちゃん達バカうけww
かおりんはやっぱりかおりんだなと癒されましたw


14.This is 運命
スゴかった!
とくに夜は雛壇のメンバーも客席も爆発してましたw
メロンはライブだなー♪


15.愛スイートルーム
亜弥ちゃんが振りやってて可愛かったw
美勇伝早い復活だねーww



16.ブギートレイン'03
みきちゃぁ━━━━*´Д`━━━━ん!!!!w
美貴ちゃんが踊ってることに感動(今更w



17.悔し涙 ぽろり
いちばんキタかも。
なんか裕ちゃんの魂を感じた!
ファンもいつも以上に裕子コールが凄かったです!(b^ー°)



MC『 あの時君は若かった!』コーナー
昼 よっちゃん
武道館の自己紹介MCとミスムンのメイキングのいしよし映像w
隣にいたペン助さんがいしよし出てもの凄い興奮してました(ノ∀`)w
(0^〜^)>いやぁー初々しいですYO!w


18.Magic of Love
ゆきどんとあっちゅですw
歌踊り流石です!w

19.青いスポーツカーの男
懐かしいw
斉藤ボスの頭振りが最高に素晴らしかったですw


20.Thanks!
あーやーみーきー(*´∀`*)ノ
もう最高ですw
ひとつだけ不満が!!!w
バックダンサー邪魔ですw
後ろで踊るならまだしもナンデあやみきの前で踊るんだよー(ノД`)ww
おかけで柴ちゃんが1番見れたよ(爆)
ちなみに夜はあやみきチューしてたよ(*´艸`)



21.きずな
なんでこの曲なのか未だにわからないねw
せっかくのあやみき隣同士なのに亜弥ちゃんがちょっと前で歌っているため左側のぅちは美貴ちゃんが亜弥ちゃんで被って見えないという…_| ̄|○


MC
昼 あやや、まさお、唯ちゃん
夜 ゆきどん、ボス、村田さん

内容はめんどくなってきたのでスルーw
亜弥ちゃんが岡πを触って唯ちゃんが松浦って呼び捨てにしてじゃれ合ってましたw



22.Come Together
23.鳴り始めた恋のBELL
こんこーん(*´▽`)w
目の前に来ることが多くてこんこんファンには堪らない席でしたw


MC
ハッピーをやってる時の梨華ちゃんが生き生きしてましたw


24.モーニング娘。メドレー
   モーニングコーヒー真夏の光線〜愛あらば IT'S ALL RIGHT〜ザ☆ピ〜ス!LOVEマシーン
楽しかったです♪
ぅん。ほんとに楽しかったです!
ラブマの時目の前に美貴ちゃんが来るのでガッついてますw



25.恋する エンジェル ハート
これも美貴ちゃんが近いのでw
あーカワイイなぁ(*´Д`)ww


MC
みんなポキポキやってましたw



26.Never Forget
会場一面白になりましたーヽ(´Д`)ノ
すっごい綺麗でした♪
裕ちゃんなっち圭ちゃん矢口さんあたりは号泣してました><
というか亜弥ちゃんとエッグ以外は皆泣きそうでしたよ♪
美貴ちゃんも目潤んで歌声ボロボロでした。
亜弥ちゃんは客席見上げてなんか気持ちよさそうでした♪
いい笑顔で歌ってました。

以上

最後の方てけとーなのは気にしない気にしないw


とにかく!!

とーっても楽しいライブでした\(^ー^)/
ほんとエルダー最高♪

あの空間にいれたことを幸せに思います(*^ω^)
沢山の感動をくれたエルダメンバーに感謝です。


最後に当日交流してくれた方ありがとうございました♪
そして最後まで長文レポ読んでくれた方ありがとうございました!

次はいよいよラスト2DAYSです( ・∀・)∩
最後まで楽しみましょー♪♪



おわり

…疲れた(ノ∀`)w