2008年

mixiからのコピペですw


今年も残り2週間切りましたね。
なんで1年間の現場を思い出してみますw
長いのでごめんなさいw

〜2008年参戦現場〜

4月19日娘。紺@愛知 昼夜
昼1階27列19番 夜1階23列10番

4月27日 美貴HAKANA@明治座 千秋楽
1階11列16番

5月6日 美貴&堀内イベ@三越
整理番号73番 3列目

5月24日 亜弥紺@座間 昼夜 初日
昼1階G列26番 夜1階K列22番

5月25日 亜弥紺@座間 昼夜
昼2階E列5番 夜1階E列39番

5月31日 美貴イベ@金山 2ループw
最前w

6月21日 亜弥紺@愛知 昼夜
昼1階L列47番 夜1階I列4番

6月25日 亜弥紺@東京 生誕祭
1階5列32番

7月1日 アコなち@名古屋 夜
2階D列14番

8月18日 娘。シンデレラ@新宿コマ 昼
S席1階12列66番

8月30日 矢口ホンダ夏祭り@浜松 1回目、2回目
1回目真ん中辺りw 2回目2列目

10月6日 美貴イベ@金山 4ループw
最前w

10月21日 亜弥STB139@六本木 夜
整理番号68番 7列目

11月4日 美貴グリース@青山劇場 千秋楽
SS席1階O列30番

12月31日 メロンCDL@名古屋(確定)


番外編w
9月30日 SMAP紺@東京ドーム
アリーナGブロック

11月25日 はるな愛モノマネライブ@浜名湖競艇 1回目、2回目
昼夜3列目w



以上
紺11+1回、イベ5回、ミュ3回、握手7回でしたー♪w(ハロのみ)

少ないねーw
もっと行ってると思ったんですけどw
ほぼあやみき現場ばっかりですねw

今年1番の収穫は亜弥紺7回と美貴ちゃんと初握手できたことです^^
握手なんて初めてしましたよw
1年で7回も出来たなんて未だに夢みたいですw
頭撫でてもらったし、ハグしてもらったしw
幸せすぎました(*´艸`)w
美貴ちゃんありがとう♪

亜弥紺はホント楽しすぎました♪
特に生誕祭ではたくさんの幸せや感動をもらいました。
亜弥ヲタさん、亜弥ちゃんありがとう♪


今後の予定はまだ当選待ちもあり確定ではないですが
12月31日 メロン紺@名古屋
1月24日 エルダ紺@名古屋 昼夜
2月1日 全員集合@横アリ 昼夜
2月10日 ガッタスイベ@パシフィックヘブン(当落待ち
2月22日 美貴紺@浜松(未定
2月28日 ハロテン@名古屋(タブン回避w


どれもこれも行けなくなるかも…
とりあえずメロンのCDLはヲ友だちさんのおかげで入れることになりました♪
ありがとうございます(*´∀`)


明日から25日まで怒涛の9連勤ですorz
でも去年は12日〜25日まで丸々2週間休みなしでしたから楽なほうですw
とりあえずクリスマスまで乗り切れるようにがんばりますよw




追記w
パシイベ落選w