連休2日目

[ハロプロ]
昨日今日連休でした。

つい先日まで2週間連勤でしたが…

昨日ゎあやみき友達と1日中メールしてましたw

今日ゎDVDをみてました。

まず『リボンの騎士』を久しぶりに見ました!

とりあえず亜弥ちゃんverを。

その次に梨華ちゃんverを見たんですが、歌ゎやっぱ亜弥ちゃんの方が断然上手いんだけど、

全体的に梨華ちゃんの方が良いですね。

感情の込めかたが違う。

役に入り込めてる。

まぁ、亜弥ちゃんゎ短時間のリハしかやってないからねw

それにしても美貴ちゃんの歌ゎ圧巻だわ!

これ生で聴いたら鳥肌たつね!

もう1回『リボンの騎士2』でもやって欲しいわぁ(^V^*)/



明日からまた仕事です。

30日に高校の時の友だちと忘年会へ行くので仕事休みもらいました!

思いっきりカラオケで弾けてきま〜す!!